∞2023年2月リフレッシュヨガスケジュール(火曜11:00〜60分)∞
7,14,21 湘南マリーンスタジオ
28 西鎌みんなの家

∞ Kidsヨガスケジュール 西鎌みんなの家 ∞
6,13,20 月曜 16:30〜60分 2階和室
 
∞ メンズヨガ部 西鎌みんなの家 ∞
6,13,20  月曜 18:00〜60分 1階プレイルーム



1月、駆け抜けましたね〜
初めの1週間は、年末年始の食い倒れからのリハビリ状態(笑)で
その後からは走り抜けて、なんか、記憶があやふやな感じです。
食べ物の消化に脳みそ使ったのか?!

西鎌社協さんの体操教室でヨガを担当させていただいたり
放課後かまくらっこさんで、キッズヨガの機会をいただいたり
楽しいこと満載な1ヶ月でした♪
2月も大人のヨガ・メンズヨガ・キッズヨガ・ベビー連れヨガと
駆け抜けます(*^^*)

そして今朝は、朝ご飯作りで卵を割ったら、双子たまご!!
誰も起きていないから、この喜びを共有できずに
すごくもどかしかったです。ラッキ〜☆

2月からは、メンズヨガのスケジュールも載せてみました。
興味のある方は、連絡ください。

写真は、また観光客が増えてきた鎌倉高校前
横断歩道の押しボタンを誰も押さないから、
待ってる人多いのに変わらない信号デシタ。
もちろん人をかきわけ、ボタン押しに行きました。
日本語読めない方などには難しいですよね。
いや読めても習慣ってものがあるから、
電車でボタン押さないと開かない扉、みたいな感じで。
左利ききの友達に限って、右利きじゃないと飲みにくいカップやスプーンを
サーブされてて、などなど、なかなかもどかしいことも多いですが
その度にアイロニック。。。と思うのではなくて
そんなこんなを発見するたびクスッと笑いに変える心の余裕を持って
毎日過ごしていきましょ〜!

2024.4スケジュール

  2024年4月 《リフレッシュヨガ(火曜11:00〜60分)》 2,9,16,23 湘南マリーンスタジオ6階小ホール 《ヨガマール(水曜10:00〜75分)》 3,10,17,24 藤沢市民の家 《Kidsヨガ 西鎌みんなの家》 12,19,26 金曜  16:30 〜60分...