2023.3スケジュール

 


∞2023年3月リフレッシュヨガスケジュール(火曜11:00〜60分)∞
7,14,28 湘南マリーンスタジオ

∞ Kidsヨガスケジュール 西鎌みんなの家 ∞
6,13,20 月曜 16:30〜60分 2階和室
 
∞ メンズヨガ部 西鎌みんなの家 ∞
6,13,20,27 月曜 18:00〜60分 1階プレイルーム



梅・うぐいすの鳴き声・花粉症!春ですね〜
2月は次男の誕生日があるので、行きたいところへ連れていくのですが
いつものシーパラになりました^^;私はディズニーランドに行きたいのに
ぜんぜんその気になってくれない子供たちです。。
私の大好きな絶叫マシーンに誘っても断られるし、、また乗れなかった、つまんなーい
と思いつつも、結局イルカやゴマフアザラシに一番喜んでいるのも私です(笑)
子供たちはあまりに恒例なので、今年は食べたりお土産買ったりの方が楽しそうだったので
来年こそは、温泉で癒されたいです?!アレ?だいぶ行き先変わってますね。

さて。最初に書いたように、花粉症。。泣かされている方多いですよね。
私は自称デビュー前の鼻すすりですが、
2/28に西鎌みんなの家でレッスン開催した時に、耳つぼジュエリー?
っていうのかな?をやってくださる方がいらしてて、
私もやっていただきました。
即顔の周りが暖かくなり、耳に全身の反射区があるのが体感できて
とてもよかったです。可愛いですし♪
生徒さんもやってもらい、花粉症が楽になったとのこと☆嬉しい限り!
こうして人がつながっていくのも、とても嬉しいです。
3月は西鎌みんなの家での大人のリフレッシュヨガ開催はありませんが
(メンズとキッズはあります)
今後もよろしくお願いします。

2月はキッズにヨガを教える機会もいただき、
素直な可愛いキッズにとっても癒されました♡
去年11月からママyoga withベビー@鎌倉を開始しましたが
そちらも毎回大好評で、満員御礼!
3月もワクワクする方へ邁進します!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

2024.4スケジュール

  2024年4月 《リフレッシュヨガ(火曜11:00〜60分)》 2,9,16,23 湘南マリーンスタジオ6階小ホール 《ヨガマール(水曜10:00〜75分)》 3,10,17,24 藤沢市民の家 《Kidsヨガ 西鎌みんなの家》 12,19,26 金曜  16:30 〜60分...