2023.1スケジュール

 


∞2023年1月リフレッシュヨガスケジュール(火曜11:00〜60分)∞

10,17,24 湘南マリーンスタジオ
31 西鎌みんなの家

∞ Kidsヨガスケジュール 西鎌みんなの家∞
9,16,30 月曜 16:30〜60分 2階和室


年女2022年駆け抜けてきました。
PADIスノーケルガイド取得を皮切りに
夏はイルカと泳いだりとたっぷり海遊びで海水パワー充電♪(笑)
過充電か?!日常生活でボ〜〜っとして怪我をくり返し放電。。
でも!怪我がいい厄落としとなったようでリブート
充実した気持ちだけが残るという
とても良い一年でした。

4月からJUEGIAテラスモール湘南でのヨガを1クラス引き継ぎ、
ふじぽけさんでママヨガもスタート!
10月に9年目を迎えたママyoga withベビーは
鎌倉でのイベント開催を行えるようになり
メンズヨガもスタートさせ
新年明けたらキッズヨガを指導する場所も増えていきます♪
まだまだワクワクが止まらない!
寅年ガオーと新天地を開拓していく勢いから、
兎年は身軽にぴょんぴょん足跡を残す飛躍の年にしていこうと思います。
そしてママ業も引き続き全力で頑張ります!

今年一年、私の伝えるヨガにお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
2023年も、ヨガの学び方の一つとして
Refresh Yoga ゆみこを
よろしくお願いいたします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

2024.4スケジュール

  2024年4月 《リフレッシュヨガ(火曜11:00〜60分)》 2,9,16,23 湘南マリーンスタジオ6階小ホール 《ヨガマール(水曜10:00〜75分)》 3,10,17,24 藤沢市民の家 《Kidsヨガ 西鎌みんなの家》 12,19,26 金曜  16:30 〜60分...