2023.12スケジュール


∞2023年12月リフレッシュヨガ(火曜11:00〜60分)∞
5,12,19 湘南マリーンスタジオ
26 西鎌みんなの家

∞ヨガマール(水曜10:00〜75分)∞
6,13,20,27  藤沢市民の家

∞ Kidsヨガ 西鎌みんなの家 ∞
1,8,15 金曜 16:30〜60分 2階和室


あっという間に12月がきましたね。
もう始まってからスケジュールをアップしています^^;

師走、走り去っていきます。
ここからずっと3月末まで、走り抜けますよね。
生活の変化がある方は5月くらいまでノンストップ状態。
普通の生活を維持しているだけなのに時に追われて
とても慌ただしくて、普段なら簡単にこなせることがなぜだか焦って
とんでもない凡ミスをしたり。
なので、ヨガクラスに来ていただいた時くらいはのんびりしていただきたい。
心身の平和を取り戻していただきたい。
12月はそんなことを意識してレッスンしていこうと思っています。
写真は11月末に撮影した鎌倉広町のメタセコイアです♪
いま、山道は落ち葉ふわふわ。
舗装された道を歩くよりずっと心地いいですよ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

2024年5月スケジュール

  2024年5月スケジュール 《リフレッシュヨガ(火曜11:00〜60分)》 7,14,21,28 湘南マリーンスタジオ6階小ホール 《ヨガマール(水曜10:00〜75分)》 8,15,22,29 藤沢市民の家 《Kidsヨガ 西鎌みんなの家》 10,17,31 金曜  16...