2021.11スケジュール


∞11月リフレッシュヨガスケジュール(火曜11:00〜60分)∞
2,9,16 湘南マリンスタジオ
30 西鎌みんなの家

∞ Kidsヨガスケジュール(月曜 16:30〜60分) ∞
8,22,29 西鎌みんなの家


----

スケジュールのアップ遅くなりました。
本日11/7(日)14:00より
ジャパンヨガアカデミー仲間講師と
片瀬東浜にてビーチヨガ開催です
海で癒されにぜひお越しください

先日、西鎌倉地区社会福祉協議会主催の
サロンde体操を担当させていただきました。
生活ヨガ のタイトルで
おうちでも取り入れやすいヨガのポーズや
姿勢を正すコツをお伝えさせていただきました。
会場の西鎌倉 茶風はとても素晴らしいお店で
大盛況!とても良い時間を過ごせました。
ご参加いただきました皆さま、そして関係者の皆さま
ありがとうございました(*^^*)

そして!
12月からジャパンヨガアカデミー藤沢スタジオ水曜レッスンに復帰
ママyoga with ベビーも再開します!

両方とも、2020年4月にコロナでスタジオ閉鎖して以来
オンラインヨガやパークヨガを通して復帰するタイミングを探っていました。
オンラインヨガも続けていきますが、スタジオ復帰で
やっと再会できる生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

かなりの割合でもっと早くに復帰されてる方が多い中
くすぶってしまいすみません。未知の状況に対してすんごい慎重だったのです。
これからも慎重なことには変わりませんが(笑)
気長にお付き合いください♡
今度、ビーチヨガもやりましょうね☆

ママヨガは西鎌倉でも開催したいのですが、、、
ご希望があればすぐにでもやりますよ〜
江ノ島でもキッズヨガ開催予定です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

2024.4スケジュール

  2024年4月 《リフレッシュヨガ(火曜11:00〜60分)》 2,9,16,23 湘南マリーンスタジオ6階小ホール 《ヨガマール(水曜10:00〜75分)》 3,10,17,24 藤沢市民の家 《Kidsヨガ 西鎌みんなの家》 12,19,26 金曜  16:30 〜60分...